複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】日経賞 3月27日中山11R

 

15頭立てと有馬記念に近くなっている日経賞になりましたので、かなり楽しみにしています。

 

 

天皇賞春のステップレースと言うより、ここを獲りに来る陣営も多そうなので、勝ちに来る競馬で来そうです。

 

 

 

日経賞 予想

 

三連複軸一頭流し

 

7-1,2,6,12,13 各10%

 

 

 

 

カレンブーケドールはここでは1つ抜けている存在だと思います。

 

 

ワールドプレミアとカレンブーケドールが抜けた存在ですが、今までに負けた相手や着差を考えるとカレンブーケドールに軍配が上がります。

 

 

折り合いもつく馬なので、乗り替わりも問題ないと思いますし、軸としては安心出来るのかなと思います。

 

 

ダンビュライトはG2ハンターな馬な気がしまして、スーパーG2ではない時は狙って美味しい存在だと思います。