複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】カペラステークス 12月8日中山11R

今日はG1デーですが東西でダブル重賞となっています。


コパノキッキング鞍上の藤田菜七子騎手の初JRA重賞制覇がかかっている一戦でもあります。





カペラステークス 予想

三連複軸一等流し

7-4,9,11,12,13

各10%

計100%




そしてコパノキッキングを本命にしました。


メンバー構成的に、やっぱりコパノキッキングが1枚上だと思っていますので、これは1頭軸で行こうと思います。


フェブラリーステークス5着やJBCスプリント2着とG1でも掲示板に来たりとしていますし、ハンデ戦ではなく別定戦なので、斤量的にも有利だと思います。


そして今回は展開を読むと、前で走る馬が何頭もいますので、ペースは流れると思っています。


となるとハニージェイドみたいな馬がいかにも展開が向きそうだと思っています。


相手は脚が使える人気薄の馬、やっぱり切れなかった上位人気のゴールドクイーンとテーオージーニアスにします。