複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】根岸ステークス 2月2日東京11R

 

フェブラリーステークスに続くレースの第2弾と言ったところですね。

 

 

1着馬には優先出走権も出ますし、去年の1着馬のコパノキッキングが出ます。

 

 

フェブラリーステークスの予想にあたって、内容も問われるのでかなり注目しています。

 

 

 

 

根岸ステークス 予想

 

ワイド

 

4-8   20%

5-8   80%

 

 

 

 

今回コパノキッキングはハンデ戦で58キロと言う事を考えて、今回は相手までにしました。

 

 

今回注目したのはブルベアイリーデです。

 

 

この馬は1400mに強く、更に先行競馬が出来るのが強みだと思います。

 

 

今回ペースが極端に速くならないと思いますし、1400mに強いブルベアイリーデなら上位に来れると思っています。

 

 

斤量も56キロと軽く、ハンデ戦の恩恵も考えて本命にしました。