複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】国立特別 10月14日東京10R

 

グリーンチャンネル無料放送!

 

 

家で競馬を見ている人にも参考になるように頑張ります。

 

 

 

国立特別 予想

 

複勝

4番 ベストアクター 100%

 

 

計100%

 

 

 

 

ベストアクターは1400mに絞ると、6回走って5回馬券圏内で、1600mは2回走って2回馬券圏外なので、まず1400mが一番力を発揮出来る馬だと思っています。

 

 

その中で、今回鞍上の柴田善臣騎手だと、3回走って3回馬券内なのも良い成績だと思います。

 

 

そして今は馬場が悪い状況ですが、前走稍重馬場で3着にも来ていますし、馬場適性も悪い方ではないと思っています。

 

 

あとベストアクターは前走前々走と、ムチを入れてからエンジンがかかるのが遅い為、ズブい印象があります。

 

 

その為中京よりは、直線が長くなる東京の方が良い印象です。

 

 

逃げ馬候補も2頭いますので、スローペースの上りだけの勝負にはならないと思うので、展開面も悪くはないと思います。

 

 

こういうズブい馬は、直線の短い小回りコースや、坂の無い京都競馬場ではマイナスになりますが、東京競馬場と言うのは一番相性が良いと言ってもいいぐらいです。