複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】ラジオNIKKEI賞 6月30日福島11R

 

最低人気が単勝30倍台という、横並びもいいところなラジオNIKKEI賞です。

 

ボックスにするか悩みましたが、やはりここはブログの代名詞である複勝にします。

 

 

ラジオNIKKEI賞 予想

 

複勝 100%

 

3番 ダディーズマインド

 

 

 

 

前走の皐月賞17番人気なのに9着という内容を考えて、斤量も54キロと言う事で本命にします。

 

 

逃げ先行でペースを作る上に、直線短い福島競馬場の小回りコースで、かつ末脚が殺される道悪なので、ダディーズマインドの部が良いと思いました。

 

 

皐月賞は重賞勝ち馬やOP勝ち馬よりも先着をしていますし、今まで1800mを5回走って4回着内なので、距離も一番良いのかと思いました。

 

 

1点買いなら、複勝でも回収300%を狙えるので、ここは妙味で考えても美味しいと思いました。

 

 

勝ちレースの500万条件でも、余力残しで勝っていますし、上積みも見込めそうです。

 

 

横並びの時は、展開の恩恵をモノに出来そうな馬を選んでいきます・・・!