複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【複勝転がし】【当たり】NHKマイルカップ 5月5日東京11R

本線記事ではグランアレグリアとアドマイヤマーズですが、複勝転がしは先週外れて1からなので勝負します。


複勝転がし

複勝 100%

10番 カテドラル




この鬼脚は東京競馬場でキレると思うので、複勝で勝負します。


輸送が怖いですが、この分人気が無いので妙味勝負です。


アーリントンカップがスローで前残りだった展開に対して、追い込んで2着に来た末脚はかなり高い評価をしています。






レース結果 当たり

100%→750%



大ホームランで一気に750%まで伸びました。


1番人気のグランアレグリアが着外になり、14番人気のケイデンスコールが2着に来た為、かなり美味しい配当になりましたね。


十分過ぎる程回収出来たので、申し訳ないですが1回で転がしを終了します。





複勝転がしの現在の状況

1回目 高松宮記念〇→大阪杯×
回収0%

2回目 桜花賞〇→中山グランドジャンプ〇→皐月賞〇
回収352%

3回目 天皇賞春×
回収0%

4回目 NHKマイルカップ〇
回収750%



的中率 71.4%

回収率 275%

転がし数 1回