複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【複勝転がし】【381%】天皇賞秋 10月27日東京11R

前回までの結果
スプリンターズステークス
複勝100%
ダノンスマッシュ→当たり
100%→120%


秋華賞
複勝120%
クロノジェネシス→当たり
120%→288%


菊花賞
複勝 288%
13番 ヴェロックス→当たり
288%→346%


前回の記事↓
https://www.fukusho-wide-man.com/entry/2019/10/20/142802



菊花賞はヴェロックスが3着に粘ってくれて、3連続的中で346%まで転がりました(小数点は四捨五入)


この天皇賞秋も当たったら換金と言うことで、1回目の複勝転がしを終了します。








天皇賞秋 予想
複勝 346%
2番アーモンドアイ


もう1.1倍なのは承知で、346%を転がせるだけでありがたいと思いアーモンドアイにします。


3着、どう悪い展開になってもこのレベルの馬が3着を外すことはまず無いと思うので、深い理由は無いんですがアーモンドアイで転がします。




結果
天皇賞秋
複勝 346%
2番アーモンドアイ→当たり
346%→381%(小数点四捨五入)


これにて換金で秋G1の1回目の複勝転がしは、4連続的中で381%になりました。


裏で自分の馬券でも転がしていたので、嬉しい報酬になりました。


次走はエリザベス女王杯で宜しくお願いします。