複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【複勝転がし】【当たり】皐月賞 4月14日中山11R

前回結果 当たり
200%→220%

継続




昨日は複勝転がし?でオジュウチョウサンで成功して、皐月賞へ継続です。


皐月賞 予想
複勝
4番 ダノンキングリー 220%




俺、また戸崎さんと心中したくなっちまった・・・


と言ってもダノンキングリーはアドマイヤマーズと同じ1,2番手評価です。


ダノンキングリー にした理由は、思った以上にオッズがついていない為です。


複勝1.5倍を切ると思っていましたが、妙味理論で美味しいと思いダノンキングリー で転がします。


上がり32秒台は魅力的ですし、サートゥルナーリアの若干の軽視から飛んだら、なお美味しいとも捉えています。


枠もアドマイヤマーズを見れる位置ですから、組み立てもやりやすいと思います。



結果 当たり
220%→352%


これで一度複勝転がし終了とします。


1回目
高松宮記念→大阪杯で外れて
0%

2回目
桜花賞→中山グランドジャンプ→皐月賞 全て当たりで352%



回収率
176%

的中率
80%

最大転がし数
3回



となりました。自身の馬券も、上手いように転がって嬉しかったです。


ニュージーランドトロフィー→桜花賞→中山グランドジャンプ→皐月賞と転がって、1000円が8000円ぐらいになりました。


まだ数回しかやってませんが、やっぱり自分は、こう言う手広い馬券が合うんだなって思いました。