複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】CBC賞 6月30日中京11R

 

雨が降って馬場状態が悪そうな中京競馬場です。ダートだとかなり重くなってそうです。

 

 

外出予定の自分でしたが、なんか色々面倒になって家でYouTubeを見てます。

 

 

 

 

CBC賞 予想

馬連流し

9-2,3,7,8,13

各20%

 

計100%

 

 

 

メンバーと斤量的に、レッドアンシェルの軸は揺るがないかと思いました。

 

 

前走の彦根ステークスは、京都1200mの内枠有利という恩恵がありましたが、余裕残しの快勝でしたので上積みも期待出来ると思いました。

 

 

初の1200mの速い展開にも対応していましたし、重賞でも通用出来るかと。

 

 

好位で競馬が出来るのと、道悪の馬場でも実績がありますし、今の中京の馬場コンディションもプラスになると思いました。

 

 

穴で面白いのは、8番のキョウワゼノビアです。

 

 

左回りにめっぽう強いのと、過去2走リステット競争で3着でも人気にならないのが美味しいと思いました。

 

 

しかも重馬場で準OPを勝っていますし、ここ2走を中井騎手にコンビを組んでからでの、リステット競走連続3着です。

 

 

ハンデ戦で52キロで走るのも心強いですし、相手の1頭で、穴として狙っていこうと思います。