複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】フジテレビ賞スプリングステークス 3月22日中山11R

 

皐月賞トライアルのスプリングステークスです。

 

 

昨日の若葉ステークスではアドマイヤビルゴがレコード勝ちで、上りも凄いタイムが出ましたので、面白い一頭が出て来ましたね。

 

 

 

 

スプリングステークス 予想

 

三連複

3-5-4   40%

3-5-9   60%

 

 

 

今回軸にしたヴェルトライゼンデとファルコニアは、皐月賞に進んでも面白い存在なのかなと思いました。

 

 

ワーケアより先着したホープフルステークスを見て評価は高いです。

 

 

ワーケアは決め脚にワンパンチ足りない馬ではないのですが、折り合えて安定感はある馬だと思います。

 

 

その為大崩れはしないと思い、その中で先着出来たヴェルトライゼンデは、能力は高いと判断し、皐月賞も上位争いが出来ると思います。

 

 

ファルコイアは母馬のカンビーナが、他にも中長距離でOP入りしたトーセンカンビーナを含め、中距離では強い馬を出しています。

 

 

そこからディープインパクト産駒の成長分を考えると、重賞でも通用すると思っています。

 

 

今回相手は荒れないと思い、人気どころに絞って予想をしました。