複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】天神橋特別 3月28日阪神10R

 

自粛要請が出された関係で、家で大人しく惰眠と競馬を楽しんでいます。

 

 

いやほんとこんな状況でも開催してくれるJRAに感謝ですわ。

 

 

 

 

 

天神橋特別 予想

 

ワイド

 

3-7   60%

4-7   20%

5-7   20%

 

 

 

 

 

 

このレース、まず前残りにはならないと思いました。

 

 

逃げ馬3頭、その他有力馬に先行馬がいる関係で、周りもマークしていったいったの競馬になると思っています。

 

 

そこで注目したのが、ビックピクチャーです。

 

 

ハンデ戦で斤量が52.5キロと軽量で、気性が悪く今回1600mの距離短縮、そして差しが決まる展開になると思っています。

 

 

脚はもっている馬なので、力が出しやすい条件が揃ったと思いますので、今回軸にしました。