複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】毎日杯 3月28日阪神11R

 

このレースがおそらく皐月賞の最終関門と言ったレースですね。

 

 

ブラストワンピース等ここを勝ってダービーに直行をしていますし、皐月賞に行かないケースもありそうです。

 

 

 

毎日杯 予想

 

ワイド流し

4-2,6

各50%

 

 

 

 

テイエムフローラの新馬戦の脚がとても素晴らしかったです。

 

 

この日は不良馬場だったのですけど、2着馬の上りは0.9秒を差をつけ、2馬身の差をつけ快勝をしました。

 

 

道悪が得意だと仮定しても、今回稍重馬場で走れますし、距離も同じで条件が悪くないと思います。

 

 

今回メンバー的にアルジャンナは抜けていると思いますが、その他は大きな差はあると思いませんので、伏兵6番人気でも全く気にしていません。