複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】日経賞 3月28日中山11R

 

天皇賞春の前哨戦の日経賞ですね。

 

 

最近は天皇賞春の出走馬が少なく、更に阪神大賞典にG1常連の馬も行きましたので、G2らしいメンバーが揃いました。

 

 

 

日経賞 予想

 

ワイド流し

 

14-6,11

各50%

 

 

 

 

ミッキスワローはこのメンバーなら頭1つ抜けていると思います。

 

 

もうこの馬がG2やG3に出る限り買い続けますが、脚はG1級を持っていると思っています。

 

 

とにかく馬郡に入れると乱れる馬ですので、外を回して大味な競馬をして構わないので、直線勝負の競馬をすれば全く問題ないと思います。

 

 

中山2500mで外枠は嫌な気もしましたが、馬郡に入れないことを考えると大外はこの馬にとって好都合かと思いました。

 

 

エタリオウは去年の秋で全く折り合えなくなっていますので、今回は切ろうと思いました。