複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【355%】ファルコンステークス 3月14日中京11R

NHKマイルのステップレースのファルコンステークスです。


クラシック路線では無く、NHKマイルや葵賞辺りを使いたい馬が集まるレースとなるので、実績馬が集まりにくいレースです。




ファルコンステークス 予想
ワイド
10-6 50%
10-7 50%



1番人気ですがラウダシオンを本命にしています。


まずこの馬は道悪適性がありますので、今日の馬場を味方につけられそうと思っています。


不良馬場のOP特別のもみじSでは1馬身差以上よ1着、重馬場のG3の小倉2歳ステークスでは3着と結果が出ています。


差し競馬や逃げ競馬と脚質を変えられますし、ビアンフェに逃げさせて好位の競馬をすれば、結果は見えてくると思います。


シャインガーネットは赤松賞の勝ち方が強かったので、左回りの相性が良いのかなと思い相手に入れました。