複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【312%】中山牝馬ステークス 3月14日中山11R

ヴィクトリアマイルにも繋がる、中山芝1800mのハンデG3の、中山牝馬ステークスです。


結構荒れるレースでも有名で、素直に人気決着にはならなそうなのが、このレースの面白いところです。





中山牝馬ステークス 予想

ワイド
3-9 60%
8-9 40%





今回はエスポワールが1番安心して見てられると思っています。


エスポワールは先行競馬で展開に大きく左右される事もなく、馬場も重馬場で2勝クラスで勝っていますし、3着は外さないと思っています。


逆にコントラチェックが怪しいと思っています。


この馬G1は厳しいと思っていまして、G3までならとは思っています。


でも今回は55キロのハンデがあるので、今回はそのハンデが堪えてしまうかなと予想しました。


相手はフェアリーポルカとかは、牝馬のG3では安定感がありそうです。


カリビアンゴールドは今の馬場と、中山の相性が良くて前残りしそうですから、相手に組み込みました。