複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】目黒記念 5月31日東京12R

 

日本ダービーと言ったら目黒記念みたいなところがあり、平地重賞が同じ競馬場で1日2つあるのは今はダービーデイだけですかね?

 

 

メンバー的にもハンデG2らしい、今回は予想が難しいレースになりました。

 

 

 

 

目黒記念 予想

 

ワイド流し

 

5-1,2 各50%

 

 

 

 

現在3連勝中のキングオブコージを軸にしました。

 

 

前走の湾岸ステークスでは、唯一の上り33秒台で2馬身以上の着差、そして中山2200mを3勝クラスで2:13.6の時計は速いと思いますので、OPに入っても戦えると思います。

 

 

そして先行出来るのは、東京競馬場の馬場を有利に扱えますし、今回1番人気ですが本命にしました。

 

 

相手はタイセイトレイルとノーブルマーズで、面白いのはノーブルマーズですね。

 

 

前走京都記念4着で、過去に目黒記念2着と中長距離を好走してきたのですが10番人気と人気薄ですので、このオッズは美味しいと思っています。