複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【2250%】皐月賞 4月19日中山11R

 

3冠クラシックの第1戦目、皐月賞です。

 

 

今年も牡馬クラシックが始まってワクワクが止まりませんね。

 

 

皐月賞は3年連続で現地に見に行っていたのですが、現地観戦が出来ないのがとても残念です。

 

 

 

 

皐月賞 予想

 

ワイド

 

1-16   100%

 

 

 

 

コントレイルを本命にしました。

 

 

中山2000mフルゲートで、ごちゃつく中で1枠1番は不安要素があるのですが、この馬は先行も出来るので、後方で前が捌けない展開だけは避けられるのかなと思います。

 

 

折り合いもつく馬ですし2000mの不安視はしていませんし、ダービーを目標にしてもここは3着以内は高いと見ています。

 

 

相手はガロアウリークです。

 

 

ガロアウリークは前走のスプリングステークスでヴェルトライゼンデに先着したのを評価しています。

 

 

ホープフルステークス2着馬ですし、中山最終周で馬場も荒れているので、外枠に入ったのは有利だと思っています。