複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【67%】きさらぎ賞 2月7日中京11R

 

今年のきさらぎ賞は、ホープフルステークスで上位人気組が出て来ますし、ここ数年では揃ったメンバーだと思います。

 

 

勝てば皐月賞出走はほぼ当確ですし、賞金の加算は欲しい馬ばかりですよね。

 

 

 

 

きさらぎ賞 予想

 

馬単流し

3-1,2,7,9 各10%

 

三連複軸一頭流し

3-1,2,7,9 各10%

 

 

 

軸はヨーホーレイクにしました。ホープフルステークスは自分の持ち味を出しての3着で、決して弱くない競馬をしての3着でした。

 

 

時計がかなり遅い決着なので、前にいた強い馬がそのまま残った印象で、内容的にはヨーホーレイクが一番良かったと思っています。

 

 

今の中京も合うと思いますし、馬場が荒れて差しが決まりやすくなっている為、ここはかなり厚く見ています。

 

 

ランドオブリバティも芙蓉ステークスでは強い競馬を見せていたのですが、ホープフルステークスの競争中止を見て、まだ完成度では怖い部分があるので軸はやめました。