複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】エルフィンステークス 2月6日中京10R

昨年デアリングタクトが勝ったこのレース、今年は中京で行われますが、勝てば桜花賞の出走がほぼ当確となります。


昨今は直行ローテーションが主流の為、リステット競争を勝てば賞金は十分ですからね。



エルフィンステークス 予想

ワイド

3-7 100%




エリザベスタワーはここは人気通り好走が出来ると思います。


メンバー的にレース映像を見ましたが、1勝クラスに近いメンバー構成と思っていまして、前走上がり33秒台を出してエリザベスタワーは能力差でねじ伏せると予想しました。


また追い込み競馬になるか不安にはなりますが、3着は外さないと思っています。


そして相手はマリアエレーナです。


やはり今の中京の馬場は、枠は外目でかつ差しも決まると見ていますので、未勝利戦のごぼう抜きを評価して相手に入れました。