複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【410%】福島民報杯 4月19日福島11R

 

皐月賞とアンタレスステークスが行われる裏開催なのですが、重賞実績馬が集まる為結構面白いレースになっている福島民報杯です。

 

 

このレースから夏の2000m重賞シリーズに繋がりますし、内容も結果も求められますよね。

 

 

 

 

 

福島民報杯 予想

 

ワイド 

 

10-13 100%

 

 

 

 

 

ウインイクシードはここ近走を見ていると、リステット競争の2000m戦では着内は堅いかなと思いました。

 

 

小回りの福島開催で先行が出来るのはまず何よりの強みです。

 

 

ペースも特別速く流れるメンバーでもないですし、前が不利になる事はないと思います。

 

 

マイネルサーパスは同じ福島のラジオNIKKEI賞で、不良馬場で2着実績があるのを評価しました。

 

 

今も福島競馬は馬場が悪いので、適正がありそうなのはマイネルサーパスかなと思い相手に入れました。