複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】アンタレスステークス 4月19日阪神11R

 

ダート重賞のアンタレスステークスです。

 

 

一応帝王賞等に繋がるレースでもありますし、注目は3連勝中のベストタッチダウンがどんな競馬をするかですね。

 

 

 

 

アンタレスステークス 予想

 

ワイド

 

7-8 100%

 

 

 

 

まだ底を見せていなくて、まだまだ余力残しの競馬をしているので、G3でも勝負になると思うベストタッチダウンは入れました。

 

 

あとはウェスタールンドは脚が速く、ペースが流れたら怖い存在だと思います。

 

 

ベストタッチダウンが飛ばして逃げるので、1番人気でかなりマークをされると思うので、3コーナーと4コーナーでペースが上がると思います。

 

 

となると前が止まる展開は十分考えられ、そこから後ろから競馬をする馬にチャンスが巡ってくると思っています。