複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】苗場特別 7月26日新潟10R

 

昨日の夜に行われたキングジョージですが、3頭立てとなりましたレースですがエネイブルが快勝しましたね。

 

 

これでキングジョージは3歳、5歳、6歳で計3勝となり史上初だそうです。

 

 

次は凱旋門賞になるんでしょうか?年内で引退になりそうですし、怪物っぷりのレースが見れなくなるのは残念です。

 

 

 

 

 

苗場特別 予想

 

ワイド

 

2-5 100%

 

 

 

 

 

ヴィアメントは前走初ダートを使い、1勝クラスを3馬身以上離しての快勝となりました。

 

 

勝ち時計の東京ダート2100mを稍重で2:12.4と言うのは、2勝クラスに上がっても戦っていけるものだと思っています。

 

 

コスタネラは近走競馬で、先行競馬が出来るのがかなりの強みです。

 

 

前々走はそれで勝ち上がり、前走は7着になってしまいました。

 

 

しかし前走のレースは結構特殊な気がしています。

 

 

逃げ馬が3コーナーでバテてしまい、そこから先行馬が仕掛けまくり、最終的には先行馬が全滅で、差し追い込み競馬となっています。

 

 

このレースは度外視しようと思い、先行馬の魅力は感じ相手に入れます。