複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】小金井特別 6月7日東京12R

 

今回は東京の3レースを記載となります。

 

 

来週から函館競馬が始まるとなると、夏競馬が始まるんだなと言う気持ちになりますし、逆にG1続きが終わってしまうんだなと言う悲しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

小金井特別 予想

 

ワイド

 

9-15 100%

 

 

 

 

まず結論から言いますと、今回穴っぽいところで買いたい馬が見つかりませんでした。

 

 

スマッシングハーツは前走出遅れたところがマイナス要素ではあるんですけど、4コーナーは大外を回す大味競馬をしながらも快勝をしたとので、昇級しても戦えると思っています。

 

 

陣営もダートに切り替えて地方でも経験を積ませてきたので、2勝クラスなら上位で戦っていけるかなと思っています。

 

 

パルディエスもこの馬中山で勝ち上がっていますが、競馬の内容が東京の方がまずあってると思うので、東京での変わり身を期待して相手に入れました。

 

 

上位人気に不安要素もありますが、下位人気に何か推したい材料も見つからなかったので、上位人気にしました。荒れたらごめんなざい。