複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】3歳以上1勝クラス 6月27日東京12R

 

珍しいですけど、1勝クラスのレースの予想をします。

 

 

阪神と函館のメインの予想が難しかったのと、東京12Rの方が自信があったのでこちらを選択しました。

 

 

 

 

3歳以上1勝クラス 予想

 

ワイド

 

8-10 100%

 

 

 

 

トランスナショナルなのですが、この馬も先程の記事と同じくサウスポー型の馬なんですよね。

 

 

陣営が意図的とも言えるぐらいに左回りを軸に使ってきていますので、前走中山のキャンドル賞で5着となってしまいましたが、こちらは度外視しようと思っています。

 

 

次に注目しているのはツルネです。

 

 

前走の未勝利戦の勝ち方が凄く選びました。

 

 

スローペースでほとんどの馬が上り33秒台を使っていたのですが、それでも4番手の競馬をして上り最速の33.1秒と言う鬼脚を使って勝利しています。

 

 

普通スローペースの上り最速って、「差し競馬をした馬が上りは早いけど、前が止まらず届きませんでした」が普通なのですが、先行競馬で上り最速だと話は変わってくると思います。

 

 

昇級後も戦っていける能力があると信じ、馬券の対象に入れました。