複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】タンザナイトステークス 12月14日阪神11R

 

本日親知らずの2本目の施術をして来ました。

 

 

上の歯と言う事もあり、抜いた後の痛みは下の歯ほどではなく、少しホッとしています。

 

 

今後もこの親知らずブログを宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

タンザナイトステークス 予想

 

ワイド

 

9-13

 

100%

 

 

 

 

 

ナックビーナスはこのクラスならもう本命視で揺るぎないです。

 

 

重賞でも勝利がありますし、G1でも好走成績があります。

 

 

中1週だろうが、得意の1200mならまず飛ぶことはないと思っています。

 

 

相手で面白いのがカルヴァリオです。

 

 

前走のラピスラズリステークスでは、道中でポジションが下がってしまい、4コーナーを回したら上手くコントロールが出来ずに、大外に膨れてかなりのロスになってしまいました。

 

 

しかもスローペースになってしまい、全頭が上り33秒台と言う、よーいどんの競馬となると、追い込んだカルヴァリオはかなり厳しい展開でした。

 

 

逆にそんな競馬でも、最後方から6着まで着順を上げられた事を評価しています。

 

 

しかも今回斤量が56キロから53キロと3キロ減ですので、人気のないこのタイミングだと妙味があると思い、ワイドで勝負します。

 

 

1200mでも1勝していますし、7番人気は美味しいと思っています。