複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】阪急杯 3月1日阪神11R

珍しくG3でフルゲートとなりました阪急杯です。


この1200m〜1400mの重賞って、確かにこの時期は少ないんで、どうしても1つのレースに集中しがちなところはあるんですよね。





阪急杯 予想

ワイド

5-6 100%






今回フルゲートでかなり難しいレースですが、クリノガウディーとフィアーノロマーノにします。


クリノガウディーは前走の東京新聞杯で2着に来ている馬です。


あのレースはレベルが高いと思っていまして、ヴィクトリアマイル2着のプリモシーンに1/2馬身、ハナ差の3着でした。


今回56キロで走れる事も大きく、再度好走を見込んでいます。


状態にムラっ気のある馬ですが、良い時は重賞では何度も好走が出来ますので、今は買い時かと思います。


フィアーノロマーノは阪神カップ2着と、今回と同じコースで2着に来ています。


しかも阪神コースは3回走って全て連対をしています。


前で粘る競馬をするので、開幕週ならG3なら安心出来ると思います。


メンバー的にもスローになりそうで、展開の恩恵も受けられると予想しています。