複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】福島牝馬ステークス 4月25日福島11R

 

フルゲートになりました、春の牝馬限定重賞です。

 

 

牝馬限定のG3は良く荒れるイメージがあり、予想を悩まされたレースになっています。

 

 

 

 

 

福島牝馬ステークス 予想

 

ワイド

 

1-11 100%

 

 

 

 

エスポワールは牝馬G3で2連続着内と好走をしていて、大崩れをしていない成績からも馬券に入れて良いかなと思いました。

 

 

中山で好走が多いように、福島のようなローカル小回り競馬場は好相性だと思いますし、1番人気で相応しいオッズだと思います。

 

 

相手はデンコウアンジュにします。

 

 

今までの牝馬重賞の成績が他の馬と見比べると、頭1つ抜けている存在になっています。

 

 

前走中山牝馬ステークスは4着ではありましたが、斤量56キロとトップハンデとなっていました。

 

 

今回は別定戦で+1キロまでとなり斤量差が少なくなっていますので、今回は馬券内は堅いと思っています。