複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

YouTubeに動画投稿しますた

youtu.be

 

いつもお世話になっております。右手首を骨折中のカバっぽいライオンです。

 

 

コロナで自粛生活が続いている為、時間もあるのでYouTubeに動画投稿を週1でやっていきます。

 

 

しばらくは馬券の検証動画をやって行こうと思いますので、宜しければ視聴やチャンネル登録をして貰えると、発狂しながら喜びます。

 

 

毎週木曜か金曜日に投稿します。こんな貧弱チャンネルを宜しくお願いします。

 

 

むしろ馬券検証の動画については、「他のブロガーさんの記事の予想買ってみた」とか「1日〇〇さんの予想で馬券を買ってみた」みたいな企画もやりたいと思っています。

 

 

協力して頂ける方とかいましたら、かなり心強いです。宜しくお願いします!

 

 

youtu.be