複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】市原特別 3月20日中山9R

 

今日は春分の日で祝日開催の3日間行われますね。

 

 

無人観客も重なって、3日間連続でグリーンチャンネルが無料放送ですし、朝から馬券も買わないのにレース映像と馬柱を睨めっこしてますw

 

 

 

 

市原特別 予想

 

ワイド 100%

 

4-5

 

 

 

 

 

 

今回の市原特別を選んだ理由としまして、一番展開が読みやすいのがこのレースだと思いました。

 

 

出走馬を見て思ったのは、有力どころが差し追い込み馬に偏っている点、そもそも先行馬が全体的に少ない事が目立ちました。

 

 

そうなると展開はスローの可能性が高くなり、前残りとなるとアルーフクライに展開が向きそうだと思っています。

 

 

前走は捲りの競馬で3着、過去2,3走は先行をしていますし、展開の恩恵がありそうです。

 

 

ブラックヘイローも前で競馬が出来る馬ですから、近走の安定感を見ても1番人気で納得だと思います。

 

 

中山でかつダートですから、ここは展開の予想も併せて先行競馬が鉄板だと予想しました。