複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】フラワーカップ 3月30日中山11R

 

桜花賞の最終関門と言っても良い、3歳牝馬限定のフラワーカップです。

 

 

中山1800mと言う事もあり、去年はコントラチェックがここを勝ってオークスに向かったレースでもあり、オークス狙いの馬もいそうです。

 

 

 

フラワーカップ 予想

 

ワイド

7-11   70%

7-14   30%

 

 

 

本命はショウナンハレルヤにしました。

 

 

前走のセントポーリア賞では牡馬相手の東京芝1800mで、2番手の競馬をしての1着快勝でした。

 

 

内容に関しては1000m60.6秒と開催してすぐの馬場と考えると、スロー寄りではあるんですが、牡馬相手で快勝出来たのはかなり評価が上がりました。

 

 

中山でも勝ちはあるので、全くダメではないとは思いますので、小回り中山コースでも戦えるのかなと思います。

 

 

相手としてはクリスティが特に熱いですね。

 

 

今日の傾向がとにかく前残りなので、前走2番手競馬で勝てているクリスティが面白いと思います。