複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】五稜郭ステークス 7月6日函館11R

中央競馬の直線最短の函館競馬場、大好き前残りをたっぷり使っていきます!



五稜郭ステークス 予想

複勝 100%

1番 ウインイクシード



ウインイクシードはとにかく小回りコースに強いです。


勝ちレースは中山福島中山で、函館競馬場も2回走って3着2回と、得意の先行力で着内率が高い馬です。


前走の両国特別も、上がり勝負では無かったのに2馬身以上の、余力残し勝ちなので、OP特別でも勝負になると思いました。


メンバー的に逃げるのはカリビアンゴールド1頭だけっぽいので、内枠を生かして2,3番手で理想的な競馬も出来そうです。


小回りコースの先行馬が内枠って、かなり美味しいと思いました。


コンビの長い松岡騎手の方が着内率が高いですし、ここは2番人気でも美味しいと思い本命にします。