複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】潮騒特別 7月21日函館12R

年内で函館最後のレースとなりました。だから記事にする訳ではないですが、載せようと予想に自信があったので、記載します。



潮騒特別 予想

ワイド 100%

9-11





人気のスギノヴォルケーノは、経験積めばオープン入りは出来そうと思っています。


前走は並ばれても盛り返してますし、3歳でこんな競馬が出来るのは能力はもっと上のクラスと思ってます。


しかも同じ舞台の函館1200mで連勝中ですから、対応もしてくれると思います。


あとはジェットコルサに関しては、展開読みです。


今回のメンバーはとにかく先行馬が多いので、ここではペースが速くなると思っています。


末脚勝負の馬で、展開の恩恵が必要になる脚質なのですが、今回は後ろからの差しが決まると思っています。


小回りの中山で勝利がありますし、函館でも通用はすると思っています。