複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】中ノ岳特別 5月11日新潟11R

 

先日パソコンを買い替えました。心機一転?既に使いやすさを実感していて、ブログのモチベーションも上がっています。

 

 

中ノ岳特別 予想

 

ワイド流し

 

9-2,13 各50%

 

 

 

今回はクリノヴィクトリアの妙味がかなり良いと思い、本命にします。

 

人気はないのですが、前走の500万条件の勝ち方を評価しています。

 

着差はクビ差でしたが、最後の直線で楽々先頭に立って、他の馬の仕掛けを待っていました。

 

そして2着の馬が目いっぱい追った時に、クリノヴィクトリアがムチを使うという、かなり強い内容でした。

 

こんな馬が現在10番人気となっていて、美味しいと思って軸にします。

 

ダートの先行馬で、展開の安心感もあります。

 

相手はパレスハングリーとフクサンローズにします。

 

パレスハングリーは1000万クラスで、着差も僅差の負けが続けているので、いつ勝ってもおかしくないと思います。

 

フクサンローズも鬼脚をもっている馬で、1000万条件も突破出来ると思います。

 

ですが長期休養明けで、危険な部分もありますが、その分人気にならない為ここで買おうと思います。