複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】京王杯スプリングカップ 5月11日東京11R

 

豪華安田記念が確定している中、ステップレースの京王杯ですね。

 

ここは迷わず予想をした馬がいて、オッズも横並びなので1点勝負です。

 

 

 

京王杯スプリングカップ 予想

 

4番 トゥザクラウン

 

複勝100%

 

 

 

あんまり予想で、自信の優劣を言わない方が良いと思うのですが、今回トゥザクラウンの3着以内はかなり自信があります。

 

まず前走と前々走を勝ち2連勝中なのですが、左回りの方が好走すると思います。

 

前走の右回りの大阪―ハンブルクカップでは、何度も内ラチに寄れそうになって、真っすぐ追えませんでした。

 

前々走の1000万条件では、軽く追っただけで5馬身ぶっちぎりですから、かなり左回りは強いです。

 

そして今回のメンバーですが、ステップレースの有力馬は皆マイラーズカップに流れた関係で、正直メンバーレベルが低いです。

 

メンバー的にハナか2番手で走れますし、展開面の不利が少ないと思います。

 

内枠で前に行きやすいのもあって、枠も良い所に入りました。

 

更にスタートも上手く、出遅れからの脚を使う事もないと思うので、その分3着外さない可能性が高くなっている為、3着を外さない自信があります。

 

オッズも複勝で200%以上は見込めるので、配当も美味しいと思います。