複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【200%】晩秋ステークス 11月17日東京10R

 

この土日家でポケモンと競馬予想をやって、完全に引きこもっています。

 

 

好きなポケモン序盤で出てくるから楽しー!!

 

 

 

 

晩秋ステークス 予想

 

複勝 100%

 

4番 フリーフリッカー

 

 

 

 

 

3番人気候補のフリーフリッカーを本命にします。

 

 

前走の赤富士ステークスでは3着なのですが、ダート2100mで重馬場でまさかのラップが1000m56.4秒の超ハイペースで逃げての3着は、超割増評価をしています。

 

 

そして今回も先行しやすい内枠に入りましたし、他の人気馬が赤富士ステークスで4着以下の馬もいるので、あのハイペース競馬に敗れた馬は、今回は見送らせて頂きました。

 

 

2着馬のアシャカトブが出走するのですが、この馬は重馬場が得意説があるので、今回良馬場だとパフォーマンスが落ちると思っています。

 

 

今まで道悪は4回走って着内が3回、外した1回はユニコーンステークス(G3)で9番人気で6着となっています。

 

 

場体重も500キロ前後ありますし、スピードが出る馬場では、瞬発力勝負になると分が悪くなると思っています。

 

 

なので相手が分からない、フリーフリッカーの着内は問題ないだろうと言う事で、複勝の1点勝負としました。