複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】福島民友カップ 11月17日福島11R

 

今日は珍しく、京都東京福島と3場所開催の、全ての競馬場の記事を書きます。

 

そして福島開催の最終日、今年の福島ラストの日になりますね。

 

 

 

 

 

福島民友カップ 予想

 

複勝 100%

 

3番 ショーム

 

 

 

 

前走グリーンチャンネルカップ2着の、ショームの着内は高いと思っています。

 

 

1番人気になりそうなのですが、前走リステット競争で2着と好走しています。

 

 

しかもその時のメンバーが、先週の武蔵野ステークス1着となったワンダーリテールや、ユニコーンステークス2着となったデュープロセスに先着をしているのです。

 

 

重賞実績馬に先着しているショームが、リステット競争で惜敗が続いている今回のメンバーなら、いくら差し馬で福島小回りコースが不利だとなっても3着は外さないと思っています。

 

 

むしろ単勝2倍台になると思っていましたが、やはり脚質がコース形態と合わないと思われているのか、個人的には意外と売れてないなと思っています。

 

 

複勝だと0.1~0.2倍の妙味しかないですが、複勝で130%は回収出来そうなので的中を狙います。