複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】若葉ステークス 3月21日阪神11R

トライアルではないですが、皐月賞への賞金を重ねるレースではこの若葉ステークスと毎日杯が最後になるんですかね?


メンバーを見ると、デビューが遅れたり取りこぼしがあったりとギリギリになっているので、1着を何としても取りたいところですよね。



若葉ステークス 予想

ワイド

7-9 100%





アメリカンシードが1番勝ちきれそうなイメージをしています。


福寿草特別で2着なのですが、1着馬のレクセランスはリステット競争のすみれステークスでも1着になっています。


戦ってきたメンバー的に、3歳リステット競争でも戦える力をあると思いますし、人気通りの力を出せると思います。


ムーンショットは前走道悪なのに、凄い切れ味を出して勝ち切るのは、かなり内容が良いと思いました。


3歳ディープインパクト産駒の成長力は大きいですし、人気が無いなら妙味があると思います。