複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【114%】ユニコーンステークス 6月16日東京11R

150頭以上の出走取り消しが発表されてから一夜、調教師の方等の色々な意見が見られました。


ユニコーンステークス 予想

ワイド流し
1-6 20%
1-8 20%


3連複軸2頭流し
6-8-3,13,14
各20%



ワイドファラオのダート転向は面白いと思いました。


ニュージーランドトロフィーを勝ったのですが、逃げ先行が出来るのはダートでは展開が向くと思います。


でも実際ダート初戦ですし、どうなるか分からないので押さえ程度で。


あとはOP特別で何度も好走している、デアフルーグとデュープロセスの二頭軸でいきます。


そもそも人気薄の馬が、500万勝ちしたばかりやOP特別で惨敗を続けている馬が多いため、荒れる要素が少ないと思っています。


普通に力くらべのレースになりそうなので、有力馬が各々自分のスタイルの競馬が出来ると思いました。