複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】米子ステークス 6月16日阪神11R

やっと連敗が止まったカバっぽいライオンです。とにかくホッとしています。


あたり癖がついたので、ここから少しずつ返していきます。


米子ステークス 予想

複勝 100%

1番 ディメンシオン



前走重賞で5着のディメンシオンを本命にします。


2走前のトルマリンステークスの内容を評価しています。


上がりのかかる馬場状態で、余裕残りの1着だったので、OP特別でも通用すると思っています。


ムチも数発だけでしたし、キャリアを積めればOP勝ちまで行けると思っています。


あとは開幕2周目の馬場の整った内枠に入ったので、道中のロスも少なく行けると思い本命にします。


乗り替わりに関しては、特別折り合いの悪い馬では無いので、岩田騎手でも対応出来ると思っています。