複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】小倉日経オープン 8月25日小倉11R

昨日は投稿が出来ず申し訳ないです。


金曜も土曜も朝からびっちり予定が詰まっていたので、お休みしました。






小倉日経オープン 予想

ワイド流し

12-3 40%

12-4 60%







サーブルオールを本命に、軸で流します。


サーブルオールは追い込み馬であるのですが、まず露骨な縦長になりにくい13頭立てがポイントだと思いました。


そして他の人気馬も差し追い込み馬が多いので、早めに仕掛けたりと警戒を薄く出来る点も、評価した理由です。


そして小倉開催が既に終盤に来ている為、馬場も荒れて前残りだけの決着にはならないと思っています。


アンドロメダステークス2着の内容を振り返ると、この時期の京都競馬場は、馬場が荒れまくっていました。



そんな中アンドロメダステークス2着という結果を考えると、道悪が得意なのかなと思いまして、今回小倉競馬場の馬場を考えて本命にしました。


相手は今充実4歳を迎えているハイヒールと、OP特別連続2着と実績のあるトリコロールブルーにします。