複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】佐世保ステークス 7月28日小倉11R

 

さて今日はメインレース全掲載予定です。

 

 

暑い中高校野球を見ながら、競馬予想に励んでいるカバっぽいライオンです。

 

 

 

 

 

 

佐世保ステークス 予想

 

複勝 100%

 

4番 スターリーステージ

 

 

 

 

 

 

スターリーステージが前走10着と大敗していますが、ここは思い切って度外視をしようと思います。

 

 

稍重で馬場が渋っていて、レース映像を見る感じかなり馬場が、めくれながら走っていました。

 

 

スターリーステージはどんなに前残りの展開でも、速い末脚で着順を詰めているので、大敗は馬場が原因かと思っています。

 

 

今回はパンパンに晴れた良馬場なので、いつもの実力を発揮出来そうです。

 

 

追い込んでも差し切り勝ちを出来る力を持っているので、ここは3番人気濃厚のスターリーステージを本命にします。

 

 

前走は2番人気で人気を落としているので、ここが一番妙味が出る時だと思います。

 

 

前で先行しても、追い込んでも勝っている自在型なので、戦略の幅が広いもの安心感はあります。