複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【260%】クイーンステークス 7月28日札幌11R

 

第1シーズン振りに回収率100%越えが確定しました。

 

 

現在第6シーズンなので、本当に久しぶりです・・・。

 

 

 

 

 

クイーンステークス 予想

 

複勝 100%

 

6番 スカーレットカラー

 

 

 

 

 

スカーレットカラーは前走のマーメイドステークスと、前々走のパールステークスの内容を見て妙味がありと判断しました。

 

 

マーメイドステークスはハンデ戦で3着だったのですが、スカーレットカラーは53キロに対し、1,2着馬は51キロと軽ハンデでした。

 

 

今回は別定戦で、斤量は55キロの馬がほとんどです。

 

 

しかもレースの内容に関しては、最後の直線で前が詰まり、進路を探して探してやっと追い出せて3着の不完全燃焼だと思います。

 

 

まともに追い出せれば、着順はもっと上になった可能性は考えられますし、状態は良くここでも好走は出来る可能性は高そうです。

 

 

前々走のパールステークスも快勝をしていますし、近走の充実ぶりは凄く目立ちます。

 

 

単勝8倍~10倍の5番人気になりそうですし、これは美味しいかなと思います。