複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【260%】阿寒湖特別 7月27日札幌12R

さて皆さん、阿寒湖特別と聞いてまず最初に、何を思い出すでしょうか?


勿論自分もステイゴールドを思い出します!


これ沢山の人が思っていると思います。阿寒湖特別=ステイゴールドみたいなところ





阿寒湖特別 予想


3連複軸1頭流し

5-1,2,6,7,8

各10%

計100%




ステイゴールド産駒ではないトロピカルストームは前走の内容を見て、軸で美味しいと思い本命にします。


同じ2600mを走っての4着。


4着でも直線がとにかく短い函館で、後方から詰めての4着だったので、負けても次に繋がる負けだと思いました。


しかも今回は9頭立てと小頭数なので、後方の馬でも、前からそこまで離されず競馬が出来そうです。


その方では、ここも荒れない予想です。


基本的にワイドとか複勝で予想する時は、荒れるもしくは荒れるかもと思っているので、察してくれると嬉しい。