複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】ニュージーランドトロフィー 4月11日中山11R

 

NHKマイルカップに繋がるマイル重賞、ニュージーランドトロフィーです。

 

 

3歳春のマイル戦は荒れるイメージが強く、予想が難しいと感じています。

 

 

 

 

ニュージーランドトロフィー 予想

 

複勝 100%

 

12番 アブソルティスモ

 

 

 

 

久しぶりにやって来ました!!「複勝・ワイド男」の複勝の部分が久しぶりに来ました!!

 

 

こういう難しいと思っているレースだからこそ、複勝で勝負します。

 

 

アブソルティスモを選んだ理由は、昨年のサウジアラビアRCの1着~3着馬を評価しています。

 

 

アブソルティスモはこの時3着でしたが、1着はサリオスで2着はクラヴァシュドールと相手が悪かったと思っています。

 

 

逃げて速いスピードを維持することが出来る馬ですし、マイルでしたら能力上位だと思います。

 

 

今回メンバーは落ちていると思いますし、しかも人気も落ちているならかなり美味しいですし複勝で狙っています。