複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】阪神牝馬ステークス 4月11日阪神11R

 

桜花賞前日に、同じく阪神1600mの牝馬重賞が行われます。

 

 

ヴィクトリアマイルに直結してくるレースですし、このレースの内容はかなり重要視しています。

 

 

 

 

阪神牝馬ステークス 予想

 

ワイド

1-13 20%

2-13 80%

 

 

 

 

このレースに限ってはダノンファンタジーを軸にしようと思います。

 

 

ダノンファンタジーは牝馬3冠レースに出走して、人気になりながらも結果が出ない馬でした。

 

 

トライアルでのパフォーマンスは高く、本番では高いパフォーマンスを出せないタイプですので、叩きのG2なら買いかと思いました。

 

 

更にダノンファンタジーはとにかく折り合い難な馬ですので、マイルが一番合うと思います。

 

 

サウンドキアラは本番のヴィクトリアマイルでも、馬券対象になりそうなぐらい評価しています。

 

 

下級クラスから力をつけて来た馬で、今ではかなりの切れる脚を出せるようになって来ました。

 

 

京都金杯では、高松宮記念3着のダイヤトニックに勝っての1着ですし、状態面でも申し分ないです。

 

 

穴で面白いと思っているのはテーオービクトリーです。

 

 

前走の斑鳩ステークスでは、馬場がボコボコで道悪の状態なのに、上りを0.3秒差をつけた上り1位で2馬身差以上の圧勝をしていて、この内容は高く評価しています。

 

 

人気も全くない馬ですし、20%のベットで1500%は回収出来るので面白い存在だと思います。