複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【回収率65.2%】第3シーズン結果発表

 

春G1も本格的に始まり、いよいよ競馬会も本番になってきたところですね。

 

 

コロナで見に行けない事が残念ですが、開催されている事に感謝です。

 

 

 

第3シーズン 結果発表

 

弥生賞ディープインパクト記念 336%

 

房総特別 0%

 

中山牝馬ステークス 312%

 

ファルコンステークス 355%

 

フィリーズレビュー 0%

 

市原特別 0%

 

フラワーカップ 0%

 

館山特別 0%

 

若葉ステークス 0%

 

千葉ステークス 0%

 

阪神大賞典 0%

 

スプリングステークス 0%

 

天神橋特別 0%

 

毎日杯 0%

 

日経賞 0%

 

六甲ステークス 0%

 

高松宮記念 0%

 

安房特別 300%

 

明石特別 0%

 

湾岸ステークス 0%

 

 

 

 

的中率 20.0%

回収率 65.2%

 

通算回収率

85.6%

 

 

 

ファルコンステークスを終わった時点では、「今回は回収率100%余裕だわwww」ってめっちゃ余裕こいでました・・・。

 

 

まさかまさかの13連発外しは痛かったです・・・。

 

 

 

最近「複勝・ワイド男」と言うブログなのに、複勝をほとんどやってなくて笑ってます。

 

 

「複勝にするぐらいならワイドで流すわ」って思っちゃている今日この頃です。

 

 

来週の桜花賞は、枠が決まればレシステンシアとクラヴァシュドール、レシステンシアとウーマンズハートのワイドにしようかなと思っています。

 

初の前日投稿なるかも・・・?ってな感じですw