複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】鳴門ステークス 4月5日阪神12R

 

大阪杯の次のレースとなる鳴門ステークスですが、準OPですし記載しようと思います。

 

 

 

 

鳴門ステークス 予想

 

ワイド

 

8-12 100%

 

 

 

 

 

1番人気ですが、ヒルノサルバドールを本命視しています。

 

 

この馬は7歳と高齢なのですが、近走で覚醒をして好成績を収めています。

 

 

前走は出遅れをして今までと違う追い込みの競馬になりましたが、2着好走と3勝クラスでも十分戦えることが分かりました。

 

 

まず3着は外さないと思っています。

 

 

相手のエテルニテは展開を読みました。

 

 

今回のメンバーは逃げ馬がいなく、後方よりが多いのでまずスローになると予想しています。

 

 

となると内目で先行馬のエテルニテが、展開面でかなり有利だと思っていますので、今回相手に入れました。