複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】桶狭間ステークス 7月20日中京11R

明日は初めて中京競馬場に行きます!


今日名古屋でライブを見に行き、泊まって朝から競馬観戦です!


めちゃくちゃ楽しみで、後日ブログにもまとめたいです。




桶狭間ステークス 予想

ワイドボックス

3-12 40%
3-14 40%
12-14 20%



グローリーグローリは過去走を見る限り、道悪巧者っぽいですね。


3歳以降稍重より重い馬場では、3着以内を外した事がありません。


重馬場でやるのが濃厚ですし、盲信はしませんが信頼度はかなり高いです。


ネオスターダムは前走の鳴門ステークス4着なのですが、1着と同タイムで着差を詰めてでの4着なので、濃い内容で走れています。


惨敗が続いて7番人気となっていますが、前走の内容を見ると決して油断は出来ません。


個人的にはオッズ的に美味しいと思っているので、ここは狙えると思いました。


エテルニテは前走の惨敗は、普段の好位で構える事が出来なかった為度外視をしています。


準オープン4着と結果を残していますし、ダートの前残りを考慮すると、先行馬のエテルニテも予想に組み込みました。


前走の負けで人気も若干ですが落ちているので、むしろ妙味的に狙い目と判断しました。