複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】福島記念 11月15日福島11R

 

日曜のダブル重賞は予想のし甲斐があり、土日とジャンプ重賞も合わせると5レースもあるのって多分年間でここぐらいなのかなと思います。

 

 

自分は良く当ててるという個人的に良い思い出があるので、予想のウキウキでやっていました笑

 

 

 

 

 

 

福島記念 予想

 

三連複軸一頭流し

3-2,4,9,12 各10%

 

ワイド

3-4,12 各20%

 

 

 

 

 

本命はバイオスパークでいきます。

 

 

このレース3年連続ステイゴールド産駒が勝っていまして、ステイゴールド産駒はとにかくローカルや小回りに強いです。

 

 

今回のバイオスパークはステイゴールド系のオルフェーヴル産駒と言う事で、この舞台は相性が良いのかなと思っています。

 

 

実際に福島2000mで勝っている経験がありますし、先行前残りが狙えそうだと思います。

 

 

後評価を大幅に上げたのはレッドアネモスです。

 

 

この馬は阪神JFにも出走して来た事もあって、色々なレース映像を見て来たのですが、とにかく馬郡の中に入れると脆い馬でした。

 

 

基本的な戦術が外差しでないと厳しいのですが、前走のクイーンステークスで大幅な成長を見せて来ました。

 

 

最内枠で馬群の中に突っ込み、直線もイン突きで勝った内容をめちゃくちゃ評価しています。

 

 

今状態的にも妙味的にも1番美味しいと思っています。