複勝・ワイド男

 14時30分投稿!複勝ワイドが多めの、【完全事前パーセンテージ公開型】の競馬予想ブログです。サイドバーの「競馬予想にあたってのルール」を是非ご覧下さい。

【予想】【0%】エリザベス女王杯 11月15日阪神12R

 

まず言いたいのは、今年のエリザベス女王杯は超難しいです。

 

 

荒れてもおかしくない、人気でもおかしくないと思っていまして、今年は難易度が本当に高いです。

 

 

 

 

エリザベス女王杯 予想

 

ワイド流し

 

8-5,13 各50%

 

 

 

 

 

センテリュオを本命にしました。

 

 

今回阪神内回り2200mと言う事で、コース形態が中山2200mに似ていると言う事で、オールカマーを勝ってここに進んだセンテリュオは一番の狙い目だと思っています。

 

 

しかも勝った相手がカレンブーケドールやミッキスワローとG1実績馬ですし、4番人気なら妙味も十分と思いました。

 

 

しかも去年のエリザベス女王杯もタイム差0.3秒差の4着ですし、G1でも戦える力を示しています。